ディズニーランドホテルのおもてなし

ディズニーランドホテルのおもてなしを受けた事がありますか?園内とは違った雰囲気で少し優雅な気持ちに浸る事ができます。ディズニーランドホテルに泊まって色々な発見をしましょう。

ディズニーランドホテルのおもてなし

斎のディズニーランドおもてなし

2014-07-31

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは・・・
なーんてこと、多かったからなー

もたまーにだったし。

から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとにでかけて
行こうというのだから

本当はの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

…ダメならなぐさめてくださいね~

六郎のディズニーランドおもてなし

2014-07-29

我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

もかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

とは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

も今度からは散歩の時間。

休みも

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

に大好きな
食べにいくくらい!?

でもの話を聞いてると、
とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

ミナのディズニーランドおもてなし

2014-07-27

かつてデブだった頃のって、
もうとにかくが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

、、、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
、納豆、豆腐、、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとが一番おかわりしたくなるんで
が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
定食だったら、などはそっちのけで
まずメインのを食べにいってた。

も同じく速攻で食べてたので、とばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局は残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

綾のディズニーランドおもてなし

2014-07-25

ダイエットには、適度なが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

は、毎日の生活の中で必ず行う行動をにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、、と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

もなるべく車を使わないで、散歩がてらの。
ウォーキングしながらのにするように心掛ける。

そして、何よりもと遊ぶこと!
小さいって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、番組をみながらと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらがいい!
は、こう思った経験ありませんか?

家事をにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、しながら、と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

あみかのディズニーランドおもてなし

2014-07-23

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

Copyright© 2014 ディズニーランドホテルのおもてなし All Rights Reserved.